« | トップページ | »

2015年11月 9日 (月)

馴染んできた

虫に葉っぱを食べられて成長が遅かったツワブキがきれいに花を咲かせてくれました。

Img_1129


そして、実家からお正月に持ち帰ったセンリョウも我が家に根付きました。

Img_1128

下の方に赤い実をつけています。今まで根付かなかったのでとてもうれしいのです。

2015110617430001

上の写真は、ひと月半に一度ヘナ染めをされている方。
髪はとても美しく、色も自然になじんでいます。

2015110715290000

これは実家のオスネコ。この子は飼いはじめて2年半。
今まで飼った猫の中で一番やさしくて人を怖がらない猫なので私は大好き。秋になってから太って体重が7キロはあるとか!
これもすっかり実家の坊ちゃんとしてかわいがられています。

|

« | トップページ | »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | »