« 日本を楽しむ | トップページ | いろいろ勉強 »

2014年7月29日 (火)

夏だからできること

ここ2日間ほどは朝晩がとても涼しくてよく眠れます。

小学生のラジオ体操に付き合って、この一週間は健康的な朝を過ごしてきました。



一方、お客様のお話を伺うと、暑さと冷房で体調を崩されたり、睡眠不足だったりと今ひとつスッキリされない方が多い気がします。

なので1時間弱の施術中に眠っていただているのを見ますとホッとします。

夏は熱中症が怖いのですが、汗をたくさんかくことが出来るし夏野菜もたくさん摂取するのでこの機会に上手なダイエットができるといいですね。



私は相変わらず今年も大好物のスイカを毎日毎日食べていますよ。

夏風邪に気をつけて、すっきりとしたカラダづくりを目指したいです。

|

« 日本を楽しむ | トップページ | いろいろ勉強 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本を楽しむ | トップページ | いろいろ勉強 »