« 苗場の季節 | トップページ | »

2013年2月13日 (水)

刺繍や染め

仕事部屋の窓には一人静の刺繍が入った「のれん」がかかっています。

飛騨高山のインテリアコーディネーターの方に頼んでオープン時に制作していただきました。



Img_1924_3



また同じように仕事部屋の出入口部分などにも「布もの」を誂えていただきたくて相談している最中です。

麻生地がやっぱり素敵だけれど、出入口部分はヨレてしまいやすいから合わせ仕立てが良いとのこと。


このようなやり取りをしていていつも思うのは、

「染色や刺繍ができたらいいのに!」

ということ。

麻生地はのれんや鏡カバーなどにするために時々買っていましたが、先日またまたウタニさんからカタログが送られてきました。

Img_1934_2



30代半ばにして習いたいものがどんどん増える気が、、、、。

まずはアクティ森で体験したらよいのか?

良い情報があったら教えてくださいね!

|

« 苗場の季節 | トップページ | »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苗場の季節 | トップページ | »